儲け話市場 ”大漁苑”

真の優良情報サイトに隠された真実を日々配信中!乞うご期待あれ・・・。

2009-11-20 [ Fri ]
屈辱のリストラからの 復活劇!

お金に困ったからこそ 真剣に お金を増やしました。

退職金は 少しあったけど 家族もいて 手元に100万円が 何とか 残せた程度でした。

株やFXは 利益も出せる可能性もあるけど、 リスクもある。


当時の 私には リスクを取ることはできませんでした。


そこで 不動産投資を 始めることにしたのですが、



競売でも ’見た目’とかの 理由だけで 価格が  異常に安い、 なんていうのも

けっこうありました。


千葉の 一戸建てを 50万円で 購入し、 外装と水回りの ’見た目’ に こだわって


自分でできるものは自分でやって   50万円で 内外装をしました。


なぜ 一戸建て かというと アパートやマンションには、 管理費 や 修繕積立金


などの 固定経費がかかるからです。   



なにしろ、こちらは お金がなかったんですから。



すぐ 若い夫婦の 入居者が決まりました。 これで 100万円投資で 月々5万円


月5%  年60%です。


FXの ツールもなく 素人が やるFXだと 簡単に溶けちゃいそうな 金額です。



その後は  次の物件を 調達するために   入居者ごと  340万円 で 


不動産仲介業者を通して、 売れました。

100万円が 340万円になりました。

次に リフォーム込みで 300万円で、やはり 安い 一戸建てを 買う。

このようにして いまは 飛躍的に 利益になりそうな 低層階賃貸マンションを、


買うところです。                             <次へ続く>




今は 初心者でも 良いツールに出会えば ほとんどリスクなしで  コツコツ稼げます。

FX初心者諸君へ!


画期的な FXSuper Tools


緊急告知


能書きよりも、赤、緑の 2色のサインで 楽々 利益確定!


わずかな時間で  時給2万円以上 確定!


これから長くFXで 勝ち続けたいとお考えの方に


 
詳しくはこちらから>>>FXSuperTools




FX 初心者にも安心、

売買のタイミングを自動でコールしてくれる、104か月 勝率85%以上のツール




エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト


1取引の利益率を求めるポンド・円 なら、こちら   売買タイミングの自動コール




GOLDEN ポンド FX

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uhauha4768.blog101.fc2.com/tb.php/9-5f4059da

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

高田 康広

Author:高田 康広
今から約3年前まで小さな建材問屋を営んでおりました。従業員わずか6名ながら全盛期は年商4億円ほどの売上を計上しておりました。ところが、建設不況のあおりで不渡りを出し、当時1億6千万円ほどの借金を抱え、どうにもならない日々が続いたある日、ネットビジネスに出会い、そこから猛勉強して、小さな会社を作り、月商300万円ほどを売り上げることができるようになりました。こんな私の奮闘日記をご覧ください。。

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

パーツ提供:ALL外為比較
ワールドクロック外国為替
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

